

150815夏コミカット-カラー

夏コミ受かりました(*^▽^*)
8/15土曜日 西む19b 【astromaker】です♥コミケウェブカタログはこちら↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11921837

夏コミはユミクリ+ライナー受けのギャグ本を出そうと思ってます。
7月の壁博は「みかりんとえれりんの地下街アイドル伝説」の後編出します。
そして8月後半のコミティアは参加検討中…新刊出なさそうな気がするので…(T_T)
申し込み6/20までだから急がないと…

魔法ショタっ娘ゆうきちゃんの続きを描きたいです。
ほんと読んで下さる方がいるのか謎の漫画ですけどもしつこく出していこうと思います。

それにしても夏の進撃映画や公式イベントラッシュが熱い…!わーい(*'▽')
とても嬉しいけれど財布も熱い…赤字的な意味で。

今の既刊情報

お品書き150125
壁博の時のお品書きを使い回しです。
あとイベント参加予定更新しました。とりあえず夏まで!

141028raku2.jpg
ギャルミカサ

次の11/09のFOW7出ます~!L01です。売り子さんにおまかせしておりますので本人いません。
あと11/23コミティアにも参加します♥こちらは て01bです。
コミティア楽しみすぎる…


hyoushi1_2014080516421645c.jpg
夏コミはライナー脱衣マジックショーの本を出すことにしました。
なんか説明するのが難しくてあらすじが長くなってしまいました…。

マグロ漁師エレンの話はちょっと話が長くなりそうだったので保留にしました。
下にあらすじメモ

» Continue Reading

8月のコミティア、申し込んだのですが入金をすっかり忘れてしまって不参加となります…;;;;;
わーーーすみません!!!なんてウッカリ野郎だッ…!
5月のティアで何人かの方に「8月にまたオフ本出します」とか言っておいて!!
11月に魔法少年の新刊もって参加します…すみません…(´;ω;`)
プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
このページのトップへ
