

イベント参加予定など

[astromaker]で東京と大阪のイベントに出てます。
※この記事が1番上に来るようにしています。

次回参加予定イベント***************************
・160124壁外調査博

業者委託********************************************************
アストロメーカーでお願いしてます。合同誌などは「みくり」で検索してください。
虎の穴
K-BOOKS

新刊ご案内******************************************************
・05/03みかりんとえれりんの地下街アイドル伝説
・01/25エレンくんのジャンとなかよし大作戦 虎の穴
・12/29スミス家の貧乏神 虎の穴 K-BOOKS
・11/23魔法ショタっ娘ゆうきちゃん 虎の穴
・10/12ぼくのあるみん 虎の穴 K-BOOKS

・既刊情報はこちら

既刊情報

book_20140805163906d56.jpg
・8/16「ライナー脱衣マジックショー」サンプル
B5/P30/ライナー中心ギャグ
「ジャンとエレンが漫才する本。」の続編です。
4兵団合同忘年会が終わってから一週間、ライナーは珍しく落ち込んでいた。
そんな彼を笑わせようと、Freeのツバサが再びステージに立つことに!?
しかし、ライナーはFreeのツバサよりももっと観たいステージがあった――…。
エレンには調査兵団より漫才師になってもらいたいミカサ、兵長に褒められてネタ作りにより力を入れ始めたジャン、初めて異性に興味を持たれ文字通り脱いだアルミン、笑いのハードルがめちゃくちゃ低いリヴァイ兵長、そして、嘘がつけないエレンの抱える秘密の爆弾…
それぞれの強い思いが次第にライナーを追い詰めて行き、
そして今、マジックショーが始まる―――!!!

book_201407250527322ab.jpg
・8/16「アストロメーカー再録集」サンプル
B5/P116/オールキャラギャグ漫画
2013年に発行した同人誌再録集です。
「珍劇のアルチン」「珍劇のアルチン〜アルチンびしょ濡れスペシャル編〜」
「ジャンとエレンが漫才する本。一発目」「ジャンとエレンが漫才する本。二発目」
【虎の穴・K-BOOKS】

zyanere2.jpg
・6/22「なかなおり最終決戦」サンプル
B5/P24/ジャンエレ要素のあるオールキャラギャグ漫画です。
人里離れた山奥で、新リヴァイ班の共同生活がスタートした。
しかしジャンとエレンは相変わらずケンカばかり。
夜まで騒ぐティーンエイジャー達に、リヴァイ兵長の睡眠時間(お肌のシンデレラタイム)は大ピンチ!
上官命令で強制仲直り指令を出したけど、 ジャンとエレンは仲良くなってくれるかな?
少しのテラ●ハウス感漂う青春コメディーだよ☆
【虎の穴・K-BOOKS】

book_20140524230020cf1.jpg
・5/4「ぼくはおミンミン(後編)」サンプル
B5/P64/ジャンアル要素のあるオールキャラギャグ漫画です。
自らの失敗で膨大な量のエレアル同人誌の修正をすることになった奇行種(ショタコン)。
彼は修正のしすぎでノイローゼになってしまい、そこらへんにいたおミンミンを連れ攫ってしまう。
果たしてジャン達は修正液からおミンミンを救出することができるのか…。
今、修正しちゃうよオジさんとおミンミンの壮絶なバトルが始まる――…!
全く関係ありませんが、兵長の幸せを願って兵長の耳を心持ち福耳にしています。
【虎の穴・K-BOOKS】

book_2014021800424134f.jpg
・2/9「ぼくはおミンミン(前編)」サンプル
B5/P42/ジャンアル・エレアルっぽいオールキャラ
ジャンの前にとつぜん現れた小さい生物・おミンミンのふんわりギャグ漫画です。
アルミンにエレアル同人誌を作っているのがバレた奇行種(ショタコン)、
かわいいものが大好きなジャンの抱える秘密の趣味、
そして謎の小さい生物おミンミンは、次第にジャンにセクシーを感じていく――…。
【虎の穴・K-BOOKS】

book_20140114182528807.jpg
1/12「ライナーいじり」サンプル
B5/P30/ライナー中心オールキャラ
ライナー中心オールキャラギャグで、原作12巻までのネタバレ漫画です。
みんなで仲良くライナーをいじり倒すので一見ライナーが気の毒かのように思いますが、
アルミンの方がパンツをよく盗まれるのでよっぽど気の毒な話です。
【虎の穴・K-BOOKS・KAC】

book_20130531213714.jpg
「いちばんにこだわる少年#1」サンプル
B5/P42/創作BL・同級生・ちょいショタ
何でも一番でないと気が済まない容姿端麗な完璧少年・泉桃吾くんと、
頭はとってもいいけど他がダメなちょっと可愛いダサ男・柳瀬太郎くんが恋するお話。
ほのぼのBLでちょっとギャグよりです。
K-BOOKS(直通)


完売************************************************************
book4.jpg
11/17「ジャンとエレンが漫才する本。二発目」サンプル
B5/P30/ジャンとエレンの漫才本2
ジャンとエレンのコンビ「Freeのツバサ」が漫才本番を迎えた。
自信満々に舞台に臨んだ2人だったが、彼らに厳しい残酷な現実が襲いかかる。
一方その頃ライナーは、兵長とミカサによる【アルミン脱衣マジックショー】に胸を高鳴らせていた―…
そんな漫才本2冊目です。
【虎の穴・K-BOOKS・KAC】

book3.jpg
10/06「ジャンとエレンが漫才する本。一発目」サンプル
B5/P24/ジャンとエレンの漫才本
4兵団合同忘年会でジャンとエレンが漫才させられることになり、二人はコンビ「Freeのツバサ」を嫌々ながら結成する。二人の悩み、ぶつかり、コンビ解消の危機に陥るまでを赤裸々に告白…!ちなみにまだ漫才はしていません。
【虎の穴・K-BOOKS・KAC】

book_20130824084144fa4.jpg
「珍劇のアルチン〜アルチンびしょぬれスペシャル編〜 」サンプル
B5/P34/アルミン中心オールギャグ/在庫…虫の息
ショタコン化してしまった調査兵団の悲しい大人たちがアルミンのアルチンをめがけて執拗に水鉄砲で狙いまくる話です。
オールキャラギャグでアルミン受けっぽいです。
虎の穴(直通)・K-BOOKS(直通)・KAC(直通)

book_20130701225518.jpg
「珍劇のアルチン」サンプル
B5/P44/アルミン中心オールギャグ
アルミンがフリチンながらも奇行種(ショタコン)から町の平和を守る(守れていない)漫画です。
オールキャラギャグで、ちょっとアルミン受けっぽいです。ポロリはありません。
WEB漫画12P再録してます。ゲストにjusc0さんをお呼びしました(^///^)
虎の穴(直通)・K-BOOKS(直通)・KAC(直通)

hyoushi-book_20130114220559.jpg
「Re:astromaker2」アストロメーカー再録集2サンプル
B5/P172/R18/西ロマ・悪友子分とか
西ロマ再録集2冊目です。
収録は再録本1以降の、学パロを除く全てのものとなります。
虎の穴(直通)・K-BOOKS(直通)

book
王宮での秘めやかな戯れサンプル
B5/P44/シンババ
表紙通りの小説と、中学生のような下ネタ漫画です。
白雪。さんとの合同誌です。
虎の穴(直通)・K-BOOKS(直通)

sairoku-book
Re:astromakerサンプル在庫僅少
B5/P110/西ロマ/R18
09'~10'の西ロマ再録本です。
内容は海賊・学パロ・パラレル・ショタ・現代と色々と収録しています。
再録内容は裏表紙をごらんください。
虎の穴(直通)・K-BOOKS(直通)


完売************************************************
・わるいおやぶん・Chocolate・試験管とリボン・君の知らないものがたり
・トマトのきもち、チェリーのゆううつ。・たとえばの話。・たとえばの話。#2
・おいしい☆ちびロマずかん・たとえばの話。#再
・ガラスのチェリーBOY・恋するBunnyちゃん
・DIE NACHT VON HITPARADE~夜もヒッパレ!~
・紳士のラブ♥ドラッグ・魔法ショタっ娘ちびロマちゃん
・幼馴染の恋人。・恋をあきらめた日。・片恋チケット。
プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
