

春コミ委託のこと

ツイッターするとブログがどうしてもサボりがちに・・・
そのツイッターも鍵かけてしまいましたからね!(発言が。だって。発言が。)
ブログだけ見て下さってる方にはマジ行方不明ぽいですよね!しかも前の日記がノロ日記。
ずっとノロにかかってる人みたいですけど私は元気です。

今週末はもう春コミなんですね。早いなあ・・・。
今回は新刊がなかったので参加を見合わせたのですが、次5月となると・・・うっ、行きたい・・・って気持ちになりますね。
あ~・・・本欲しいな~~西ロマにマジ飢え飢えでつらい・・・ろまちゃん・・・
あとアリババちゃん受けの本もたくさん買いたかったよ~~!
まあいいです、書店で買うので。書店で売ってなかったらインテとスパコミで買うのでね。いいんだよ・・・泣いてなんかいない。

今回はそういうことで春コミ不参加ではありますが、
ハルオリさんがマギのスペースで既刊のシンババ本を預かってくれることになりましたv
おおお、本当に・・・いつもありがとうございます・・・( ´;ω; `)
東1ホール A14b/500ml缶にて!
よろしくお願いします~(о^∇^о)
プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
このページのトップへ
