

ギャグ漫画

130326 raku
今月末までに仕上げたかったんだけど、無理そう…( ´;ω; `)
5月の大阪コミティアに間に合えさえすればいいんですけどね。
一番に~の続きも描かなければ…!
いけるかなー…^^^^

オリジナル漫画って仕事の依頼以外で描いたことなかったから、
なんの制約もなく思う存分好き放題やれて楽しいです。

零(16)としげる(12)

130316zerosigeru.jpg
12歳16歳でW入学式設定…^///^
好きだなあ~~この二人。
見えなくても零きゅんとしげるんるんです。



この間の話ですが、友達のよここさんとお互いの下絵にペン入れし合うごっこをして楽しんでおりました~。
ブログに載せていいよって言ってくれたので載せますね^^
Mvfvh.jpg
今私が描いてるオリジナルショタ漫画の下絵によここさんがペン入れしてくれました!
ひぃ~可愛さ2割増しになったよーーーー^0^0^0^0^
いっそこの絵で話が読みたいんだが―――――…。^^^^^^^^^


h4t2u.jpg
こっちはよここさんの薄桜鬼の斎藤さんを私がペン入れさせて頂きました~~。
すごく楽しかったです…!!
でもやっぱり私のペンタッチが固くてちょっと別人みたいですね…しょんぼり…。
下書きさえもらえれば私でもイケメンが描けると思ったのですがね…おかしいなあ…。
謎の和柄壁紙で、ハレンチなお店のように仕上げてしまってごめんなさい^^^^

とにかく楽しかったです。
また遊んでもらえたら嬉しいな~~v

J庭

Jガーデン、お疲れさまでした~!
本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました^^
当日はコピー本ということでバタバタしててすみませんでした;;

会場ついてから1,2P分をコピーするの忘れてることに気付いて、
開場してから慌ててコピーをとりに行ったりと、私いろいろひどかったです…(遠目
朝一でもし来て下さった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした( ´;ω; `)
冊数も少量だったので、12時すぎには完売させて頂きました。ありがとうございましたv

あと、色々と話しかけて頂けて本当に嬉しかったですー!
昨年のコミティアで出した番外編や、続編など気にして頂きありがとうございます(^///^)
続きは必ず描きます~!
そして見て頂いた方はわかると思いますが、トーンや仕上げが間に合わず…だったの…で…;;
またまとめて本にしたいなと思っております。

次参加するとしたら5月の関西コミティアですかね!
おおお、明日が申し込み〆切だ!よかった気付いて!(笑)
たぶん続きは関西コミティアで出します。
よろしくお願いしますv(´v`*)



さっそく本のご感想ありがとうございます!!
以下コメント返しです~↓

» Continue Reading

プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
このページのトップへ
