スポンサーサイト


イベントおつかれさまでした~

GWイベントラッシュお疲れ様でした!
ものすごく・・・クタクタになりました…(^ワ^)

新刊お手にとって下さったみなさん、ありがとうございました!
お声をかけていただいたり、差し入れなども頂いてしまって、ありがとうございます~v

スパコミ・インテと少し遅刻してしまって申し訳ありませんでした…;
久々に夜行バスに乗ったのですが、あの悪天候で遅延2時間になってしまい目玉飛び出ました。
搬入の荷物どうしようかと思っていたら、見かねた友人が荷物を引き取ってくれてた上に
設営までしていてくれて…!!!!!本当に助かりました。優しいアンディ…。( ´;ω; `)
売り子にもリア友が来てくれて、イベントもアフターもとても楽しい一日でした。
スパコミ後のアフターはディズニー行ってきました。足が死にました。

インテは完全に 完全に寝坊です!すみませんでした!!
イベント遅刻とか、初めてやらかしたかもしれない…。

スパコミで学パロ完結しなくてほんとすみませんでした。
いつも「完結はいつですか?」って尋ねて頂く度に気にしてくださってとっても嬉しい半面、
長期に渡ってしまい心苦しい…ほんと、がんばります…!

夏コミで完結本を発行したいと思っているので、受かるといいなあ~。
なにより、絵柄がすぐ変わっちゃうので早く出してしまいたい…^^^^^^

<新刊・既刊について>

新刊の悪友子分本の通販は虎の穴ではすでに開始しています。
K-BOOKSでも明日か明後日くらいに納品しますので、そちらもよろしくお願いします^^

学パロの「たとえばの話。#再録」、「幼馴染の恋人。」はイベント分の頒布終了しました。
すべての在庫をK-BOOKSに追加納品させて頂きましたので、よろしくおねがいします~。
あと、他の既刊の在庫の整理をしたので、また改めて明日にでも告知します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
このページのトップへ
