スポンサーサイト


原稿中です

仕事の原稿が終わってやっと夏コミ原稿に入ります(丶´ω`)
わーー今から本文100P間に合うかな…不安しかない。
新刊は学パロの続きで完結させました。やったー!
時期的に冬の話なので、冬服描くのが暑い…もう見てるだけで暑い…。
w-inds.の曲を聞きながら下書きしてます。
いまさならながらw-inds.の良さがわかる歳になりました。
あーー萌える…西ロマ変換余裕…萌えるっ…!!!!

ところで最近、福本伸行先生の漫画にハマってます。
どの作品も超面白いですね。全巻買いしているのでお金がなくて!困ってます!!><
特に私は、赤木と井川ひろゆきちゃんと零が好きです。
零は特に、他の主人公ズとは違って人の運命も背負って逃げられない感が半端なくて
それは彼が優しいから自ら背負ってしまったものなんですけど、
そういう秀才で天才でイケメンなのに損得考えない意味でバカで不憫なところが好きです。
あと、本当におっさんとじじいにしか好かれなくてそこがたまらないっ…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
このページのトップへ
