

DAKKOU

おぐぅう…だ、脱稿しましたっ…
今度こそ落とすと思ってたのですが、印刷所様が刷って下さいました…!
本当にありがとうございます( ´;ω; `)
ということで、夏コミでは新刊が出ると思います!よかったー!!

当日は土曜日東1ホールD54b【astromaker】でお待ちしております^^
コピー本でもこしらえようかと思ったんですけど到底無理な話でした…。
でもなにか出てたら褒めてやってください…。

当日の販売リスト
・新刊「片恋チケット。」(学パロ5冊目)
・「紳士のラブ♥ドラッグ」(悪友子分・西ロマ)
・「王宮での秘めやかな戯れ」(シンババ)
・「恋をあきらめた日。」(学パロ4冊目)
・「魔法ショタっ娘ちびロマちゃん」(西ロマショタ)
・「Re:astromaker」(再録本)

こんな感じでよろしくお願いします^^


いろいろと買い物に出かけると思うので、ほとんど売り子さんにお任せしっぱなしかも
しれませんが、よろしくお願いします。
スケブも今回はちょっと描けなさそうなので、またインテで声をけけて頂けたら嬉しいです^^
うわー夏コミ楽しみ!!
3日目も友達の売り子をするのでバテないように気をつけて頑張ってきます。
当日来られる皆さんも体調管理など気をつけてくださいね><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
このページのトップへ
