スポンサーサイト


J庭

Jガーデン、お疲れさまでした~!
本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました^^
当日はコピー本ということでバタバタしててすみませんでした;;

会場ついてから1,2P分をコピーするの忘れてることに気付いて、
開場してから慌ててコピーをとりに行ったりと、私いろいろひどかったです…(遠目
朝一でもし来て下さった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした( ´;ω; `)
冊数も少量だったので、12時すぎには完売させて頂きました。ありがとうございましたv

あと、色々と話しかけて頂けて本当に嬉しかったですー!
昨年のコミティアで出した番外編や、続編など気にして頂きありがとうございます(^///^)
続きは必ず描きます~!
そして見て頂いた方はわかると思いますが、トーンや仕上げが間に合わず…だったの…で…;;
またまとめて本にしたいなと思っております。

次参加するとしたら5月の関西コミティアですかね!
おおお、明日が申し込み〆切だ!よかった気付いて!(笑)
たぶん続きは関西コミティアで出します。
よろしくお願いしますv(´v`*)



さっそく本のご感想ありがとうございます!!
以下コメント返しです~↓
>kumade08さま
初めまして、三栗です。先日のJガーデンお疲れさまでした!
わ~、サークルカットで来てくださったんですね!
全く告知をしていなかったので、パンフレットで見つけてくださって嬉しいです~v
番外編も下書きのまま慌てて出したものでしたが、こちらこそもらって頂けてありがたかったです^0^

そうですね、柳瀬は手ごわいですね、たぶん…(笑)BLらしくいちゃいちゃまでたどり着きたいですが^^^^^
続きは5月の関西コミティアで頑張りたい気持ち、です…!
前後編の予定なので、次で一先ず終わると思います。すみません完結してなくて…;
さっそく本の感想ありがとうございましたvうれしいですv
また次のJガーデンも参加予定なので、よろしくお願いします~~(^///^)

三栗
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
このページのトップへ
