スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


hyoushi1_2014080516421645c.jpg
夏コミはライナー脱衣マジックショーの本を出すことにしました。
なんか説明するのが難しくてあらすじが長くなってしまいました…。

マグロ漁師エレンの話はちょっと話が長くなりそうだったので保留にしました。
下にあらすじメモ
・8/16「マグロ漁師エレン、大海を目指す」サンプル
B5/P?/リヴァイ・エレン中心現パロ
田舎の漁港そばに住み、今年高校受験を控えているエレンは、
廃れたゲームセンターでゲームがめっちゃ上手い小さいおじさんに出会う。
昼間から仕事をしている様子のないその小さいおじさんはなんと、伝説のマグロ漁師リヴァイであった。
おじさんの釣った300キロのマグロを初めて目にしたエレンに衝撃が走る。
「いつかオレも、大海原へ出るんだ!!」
海は危ないという母の反対を押し切り、エレンはマグロ漁師を目指す――。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。