スポンサーサイト


インテのこと

おおお遅くなりましたがあけましておめでとうございます・・・!!!
やっと脱稿しましたーー!よかったー!!やったーーー( ´;ω; `)
コミケ前からちょっと体調が悪くて、全然進まなかったんですけどやっと終わった・・・
なんか描いてるうちに自分の絵が嫌になってなっかなか進まなかったのも本当に辛かったすなあ;;
そんなこと構ってる暇なんてないんですけどね・・・
仕事の原稿もしなきゃいけないしズタズタっすよ・・・

てことで、インテでは学パロの続きが無事に発行出来ます~~(^ワ^)
よろしければお立ち寄りくださいね~
今回はろまちゃんスペースです。

無配漫画に憧れておるのですが、出来ればいいなあ~~。いけるかなあ~~。
奇跡的に出来たらツイッターで告知します。

ちなみに学パロ、また続いてしまいました。
次の本では終わるはず・・。まとまるかなあ・・・春コミで出したい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初めまして。あおいといいます。

みくりさんの三角関係シリーズが大好きで、今回インテには行けなかったので通販させてもらいました!

私的にすごく好みのお話なので、続きがとても楽しみです!

どのように完結するのか、ドキドキでたまりませんw

春コミ以降は行けるので、続き楽しみにしてます!お体にはお気を付けて、頑張ってください^^

乱文失礼しました。

No title

初めまして、みくりです~。

新刊通販して下さりありがとうございますv

うう、好みと言ってもらえてとても嬉しいです・・・!( ´;ω; `)

スパコミまでには完結させたいと思ってますので、どうぞお付き合い頂ければと思いますv^^

コメントありがとうございます~続き頑張りますね!!
プロフィール

みくり

Author:みくり
■お仕事の依頼・ご連絡はこちらへ。
(恐れ入りますがお仕事は有償のもののみとさせて頂きます。) arrows_orangelife★hotmail.com (★→@)
■作品はpixivにて公開してます。↓

Pixiv
Twitter
イベントや本の情報は同人インフォメをごらんください。

カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
このページのトップへ
